ゆる〜く自己紹介!!

皆さん、どーも!

ポジティブ系 サラリーマンのコスギです👍

 

まず、「こいつ誰?」「ポジティブとか痛いって」「暑苦しい」って声が全国から聞こえてくるのが分かります!!笑笑

では、まず私はどんな人なのか、どんな人生を送ってきたのかを紹介していきたいと思います。

そこのあなた!!!だるいと言わずにゆる〜く見てってよ〜〜〜!!☺️

 

私は、東北出身の緑あふれる田舎で育ちました。

学生時代は、何をしてたかというと、勉強は一切せずに部活動であるサッカーに明け暮れてましたね。

プロを本気で目指して、大事な学生生活16年間も捧げましたが、結果、なれなかったというオチになります。

泣いても良いですか???

でもね、私、ポジティブなんで、常に前向きに!!!

卒業後は、内定を頂いてた、日系大手の化学メーカーに勤めることになりまして、

今に至るということになります!!

かなり、途中で省きましたが、ざっくりとこんな人生になります。

人生は、面白いですよね。

一人一人、ストーリーが違いますし、私も、皆さんの人生について教えて欲しいですもん!!

これから、よろしくお願いします🥺

 

ブログは、毎日、簡潔に、投稿していきたいと思います!!

このブログは、朝の5時半に記事を書く事を日課としてます。

早起きは三文の徳ですので、早起きして、私のブログを注入してから、会社や学校に駆け込みましょう🏃‍♂️